さくら市のECCジュニア氏家勝山教室

英会話講師sakaeですニコニコ

 

 

 

 

先日、

今年成人を迎えた生徒さんが

成人式のお着物を着たキラキラ

ということで、ご挨拶に来てくれましたデレデレ

 

 

 

 

 

こちらの生徒さんとはご縁があるのか、

ECC卒業後もちょいちょい街中で

会ったりしてたんです(笑)

 

 

前回会ったのは高校生の時。

そこまで大きく印象は

変わらないかなと思っていましたが、

   

 

 

 

 

そこはやはり20歳!

 

 

 

 

 

ステキな女性になっておりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 春らしいピンクのお着物が似合ってた〜ラブラブ

 

 

 

 

小学生の時から

笑顔がとってもカワイイ子だったのですが、

その笑顔は今だ変わらずラブ

 

 

その笑顔についつい宿題忘れを

ごまかされちゃってたような記憶が・・・(笑)

 

 

 

きっとその笑顔でたくさんの人を今もハッピーにしてるんだろなぁラブラブ