さくら市のECCジュニア氏家勝山教室

英会話講師sakaeですニコニコ

 

 

 

春ですねチューリップ

鼻水や目のかゆかゆで春を満喫しております(笑)

 

 

中3生は志望校に合格しまして、

先生のお役目を無事果たせてホッとしていますチュー

 

 

 

英検も受験者全員合格しておめでた続きですキラキラ

 

2020年度第3回英検合格者クラッカー

 

2級合格

N.Yさん (高2)

 

3級合格

Y.Tさん (中2)

R.Hさん (中2)

 

5級合格

H.Oさん (小5)

 

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書きましたが、

2021年4月からECCジュニア中学生の教材が改訂になります。

 

 

今まで、

中学校卒業時に 英検準2級取得目標 だったものが、

 

 

 

2級取得目標に上がっております上矢印

 

 

 

教材の内容が今までに比べて、

 

語彙力増強はもちろん、

発信力を高めることに力が入れられているテキストになっています。

 

 

 

生徒さんの英語力が年々上がってきているのをとても感じます。

 

わたしも負けずに英語力上げていかないと上矢印

 

まじヤバいっす滝汗