あれ、この記事
消しちゃったみたい滝汗
すでにそのへんも
記憶障害ーっ!
わけがわからん。
つい数時間前に
アップしたものでした真顔



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
気を取り直して、、、



昨日、脳MRI

行ってきました真顔キリッ



6時間前から

飲食禁止


12時からの検査でー

えっと今はもぐもぐモグモグ

7時過ぎてますけど?!


えっ!?

ダメじゃない?絶望オワター


え、吐く?

ゲーってやったほうがいい?ゲッソリ



迷った挙げ句に

腹をくくって

そのまま行きました


車 車 車 車 車




ちなみに

うちのMRIは

下着(パンイチ)で

検査着に着替えます

でも

カーテン越しに

オジサンの吐息


むー驚き

揺れるカーテンにヒヤヒヤアセアセ


ノーブラに検査着も

ちょっとヒヤヒヤ


あれもうちょっとどうにか

なりませんかねー滝汗


着物みたいに

合わせになってるやつなんですが

ボロンとかたっぽ出ちゃう


上の方に

ズレないようにホックとか

あればいいのになぁーえー




それと食事制限は

『脳』の検査なので

今回からなくなったそうです

(吐かんで良かった〜っデレデレ



ちなみに

前回のアルンブリグ効果無しで

ローブレナ100mg

2023年11月開始


当初から副作用で

抹消神経障害(ニューロパチー)

手の痛み、しびれ

握力低下


中枢神経系障害・精神障害

精神不安

軽い記憶障害などがあり




一旦休薬


2週間後の採血で

proGRPが急上昇



半分量50mg

50mg隔日


と量を減らし続け

やっと

このくらいなら

なんとか普通に生活できる量

にたどり着いたところ



それを踏まえての

脳MRI真顔






結果は






良好ニヤニヤキラキラ


ローブレナの量を減らしても

効果は変わらないという結果に

ほっと一安心✨



なんか

一つ前の記事が消えちゃって

もやもやするなぁショボーン




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ