サムネイル

ヒメハチです

肺がん3年生です




ローブレナが

体に馴染み始めると

手のひらから肘にかけて

ビシーっ放電雷




また始まりましたよー!

キタキター驚き




神経にそってビシャーっ雷雷

0.3秒くらいで

電気が流れてく感じ


これはまさかの

神経痛だったりする?



左手の手のひらの真ん中が

痛いのも

だんだん始まってきた



末梢神経性ニューロパチー?

手根管症候群?



薬をやめたときには

症状も出てないから

副作用なんでしょうショボーン






脳の方もだんだんきてるようで

この前は外出中に

見かけた看板で





お!

なになに?!

モノマネー?


そっかー。どうせなら

教えてもらってもいいかなーウシシ

いつ披露しちゃおうかなー

などと看板を見つめていたら

なんとなく中の人と

目が合いそうになり

そそくさとその場を立ち去る瞬間





『はっ!マネー札束


遅いッ





いや、この感じは

副作用ではないかも凝視





うーん

ビシャーっとね




副作用

キテますよーっ


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ