サムネイル

ヒメハチです

肺がん3年生です


ローブレナ100mg

2ヶ月飲んで

現在休薬中



診察前に

あの頃を振り返って

現状と比べてみる凝視






中枢神経障害


カギをよく探す


電車の乗り換えで迷う


駅の出口を間違う


難しいことが入ってこない


やりっぱなしの家事がある


仕事が思い出せない

(引き継ぎをしたいのに思い出せない、、、)


くよくよ悩む(やや鬱)


人の顔が違って見えた


言ってはいけないことを

喋ってしまう


ろれつがまわらない


考えようと思っても

考えることができない


日程の調整ができなくて

ダブルブッキングしてしまう



ニューロパチー


指先のしびれ


手のひら、足裏のしびれ


手の力が非常に弱くなる

ペットボトルのフタが開けられない


夜中から朝にかけて

手のひらの痛み

鉄パイプ貫通のような痛み



しびれと言っても

電気が走ってるような

痛みに近いもので

かなりの苦痛だったネガティブ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


この2つの副作用が

私にはキツかったゲッソリ



休薬2週間で

中枢神経障害のほうは

ほとんど治まってると

思われる



仕事の引き継ぎを

しないといけないのに

手順が全く思い出せなくて

どうしようかと困ってたけど

休薬期間で頭が戻ってきたら

ちゃんと覚えてて

引き継ぎできたのが

自分でびっくりした


忘れちゃったわけじゃ

なかったんだ

薬のせいだったんだなーと


もう、私ダメだえーんって

思ってしまってたけど

副作用だったんじゃないか!



ちょっとーっ笑い泣き



見た目には変わらなくても

確実に頭の中は

やられてたのね、、、




ニューロパチーのほうは

指先が時々チリチリする程度

痛みはない

圧迫感もない





ちゃんと自分がいるにっこり


私ってこうだったはず

ほっニコニコ





ココだけの話

ほんとに頭がおかしくなってたと思う



入院中から見てたインスタで

どんどん流れてくる動画を見て

なぜか

あるお店の商品ばかり見て

週4くらいそのお店に行っては

試着して試着して

んー、似合わない、、、ってのを

延々繰り返してた

似合わないから買わないんだけど

でもやっぱりまた行って

また試着して、、、、。

あの時間は一体なんだったんだ真顔

なんか脅迫されてるかのように

『行かなくちゃ驚き』って

仕事帰りに駆け込んでた




なんか洗脳されてる状態って

こんな感じなのかもって


富裕層なら

散在してたかも滝汗あぶねー






今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ