サムネイル

ヒメハチです

肺がん3年生です



ローブレナ



休薬3日目です




朝の手のしびれは

まだ続いてますが

泣くほどの痛みはない



指と手のひらが

しびれてる

しびれてるって言っても

ホントにビリビリ

痛い寄りのしびれえーん




ドアの取っ手が

氷のように感じますアセアセ



日中は

指紋の部分だけが

笑っちゃうくらい

シビレてるえーん



でも

こんなことじゃ負けないニヤ




どのくらい薬が

抜けてきてるのか


試しに

レッツ!チャレンジ 

ゴーゴゴーもぐもぐ



電車に乗ってみる

乗り換え2回で

迷わず目的駅ニコニコキラキラできたー

スマホ見ないでちゃんと行けた




普段から

一人でお茶できないのに

めっちゃ頑張って

スタバで1人カフェ



ほう

ドキドキしながら

一人で注文できた滝汗




私ボーっとしてない!



あと

詩を読む

少し前に友達がくれた

銀色夏生さんの詩集


さっぱり頭に入ってこなかったのに

フムフム

少し読めるようになってきた



ほっお願い






少しづつローブレナが

抜けてきてるのを確認






生きた心地がする




あたし、やったよ





大げさに思うかもしれないけど


そのくらい

メンタルはやられましたえーん







今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ