サムネイル

ヒメハチです

肺がん3年生です




ローブレナ飲み始めてから

初めての

脳MRI撮りました




装置がどんどん新しくなり

とうとう



着ていった服(薄着)ではなく

フルで検査着に着替えなくては

ならなくなりました



そう

ヒートテック関係の肌着で

火傷報告があったようで

そういうの一切ダメってね



確かに


着ていくもの

すっごい迷ったもん煽り



検査の紙に

ヒートテックだめって

書いてあったけど


えーと、これもだめ

んー、こっちもダメかーって驚き



前に別病院で

『できるだけ薄着で』って

技師さんに言われて


ババシャツに見えそうな

ピタピタのインナーで

真っ赤な顔して

レントゲン撮ったことがあり真顔


それ以来トラウマ笑い泣き

いや、技師さん気にしてないって💦



うっかりセーター着てた

アタシも問題大アリですけど真顔




んで、またしても

上のセーターだけ脱げば

なんとかいけるでしょとの予想を

遥かに裏切り



タイツ!やばっ

しかもヒートテック!盲点


脱ぐってことは


はい、素足ーネガティブ寒い





検査着のまま

他の外来患者さんと一緒に

待合室で結構な時間

待ってるんだけど


『胸が見えちゃう可能性があるので』

と看護師さんから

バスタオルを渡してくれたの


む?



確かに危険


こっちは点滴もしてるし

荷物も着替えも持ってるし

コートを羽織ってるだけで

かなり寒いし

ボロリに気を取られて

いられない



もう、忙しい凝視




ともかく

胸をかくす事と

荷物を忘れないこと

点滴の左手もカバーしながら



やっと案内されて

ロッカーへ


 荷物を入れてコート脱いで


造影剤入れて


はい、台に乗って



『あれ?ロッカーのカギは?』


「あ!とってくるの忘れました」



『ま、いっか。誰も来ないし』


「はいー」

※今考えると、はいーじゃないよねアセアセ

お財布も下着も入ってるわけだし絶望



で、いざ、START流れ星




肝心のMRI中に

ウトウトして


ビクッ凝視


ってのをやらかして


はい、動いたのでダメー


って、、、




さらにギュッギュッって

頭の隙間に

ウレタン?みたいなのを

詰め込まれて

絶対動けないようにして



やり直しーっ凝視さーせんっ





終わったら

次のオジイサンがジロジロ見てきて


ナンダロー?と思ってたら


アタシ


ロッカー、カギ閉めてなくて


多分扉も開けっ放しだった真顔


このガチャンって結構重い扉

閉めた覚えがない凝視



ひぃ~、やらかした驚き





ロッカーから出てきたら

もう次のオジイサンの準備を

していたので

そのまま出てきてしまったけど




オジイサンが

そぉっと閉めてくれたのかなぁ


ありがとうございますおすましペガサス

恥ずかしい、、、



長くなったので次ーっ



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ