診察の時に


『ALK(アルク)の遺伝子異常がありましたよ』


と、先生からの報告。


     ん?アルク?


ALK融合遺伝子??


他にも検査で陽性だったものもあるけど、まずはこのALKが陽性だと、この遺伝子異常だけを攻撃するお薬があるので、内服で治療していきましょう、とのこと。


そして、


『このお薬はよく効くお薬なので、かなりラッキーです✨』



ラッキーなのね💦


でも、今のどん底の状態でラッキーとか言われると、

思わずそうなのかな✨と期待してしまう。




アレセンサというお薬だそう。



効くといいなぁ💕





小学校の卒業式、出れそうかな😆💕


出たいなぁ〜‼️