2024/07/27 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆




本日もご来店頂きましてありがとうございました😊

インスタ配信ご参加頂きありがとうございました😊





昨日凄い雲☁️でした。

天気が崩れるのかな…

夏の雲だねー



7月もあと4日で終わります。

今回のライオンズゲートは冷静とのまれない願望‼️

自分軸の強化です。

はんかくさい低級霊に負けないように流されないように


類魂のみつめ!

離れるべきか…繋がるべきかを確認する時らしい…


一つの人間関係の縮図というか相手は鏡の法則が解けたことがありました。

ライオンズゲートならではの恵眼かな…

人のせいにするのは簡単!

一つの物事が内なる自分を見逃さないように見返る時!

自分のはかり⚖️で言い切ることは責任だよなぁ…


無口になる…

責任もてないよ…

誰かを傷つけたり、誤解をさせたり、言葉は相手の身になってはかなきゃいけないけれど…

難しいね…

自分のことは自分で決めなきゃね…

相手のせいにしたって解決にはならないものね…


強くならなきゃね…この先は厳しい時代ですね…


キャンセルしたいことばかりだわ…


トラウマになりそうでローズクォーツばかり触ってましたけど…白くならず浄化できて良かったです笑😆


人のフリ見て我がフリなおせ😨

「他人の行いの善悪を見て自分の行いを反省し改めよ

人の上を見て我が身を思え」日本国語辞典より


他人の振る舞いを見て感じることがあったら、我が身を振り返り、改めるべきところを改めよ。

他人の行いを批判する前に先ず自分のことを省みよ!

これを「相手は鏡」という❣️


社会的マナー😊人の道🛣️

コレができたら悪口陰口批判、妬みやっかみ嫉みはなくなるよね…


ペリドットの智慧だなぁ…






深いなぁ…



皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

🩷✨🕊️🍈



感謝です🙏