2024/06/11 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️




本日もご来店頂きましてありがとうございます😊

先日のインスタ配信ご参加頂き重ねて感謝です🙏

凄い反響でした笑

ご来店下さいましたお客さまが皆さまお話下さいまして

切り替えが早くて流石だなぁ〜😃と思いました。

切り替えて前向きになりました皆さまは朗報ですっ❣️


6月10日.11日は吉凶様々な一粒万倍日が2日続きますが

新しいこと、気持ちの切り替え、生まれ変わる気持ちが吉を呼ぶ2日間になりますのっ🫶

この二日間が先が明るくなる、願いが叶っていくというとても大切な日になるようです。

ポジティブな気持ちでお過ごし下さいね✨😁



白龍の🐉兄弟が来ましたよ🌀



紫陽花の季節になって来ました♪

obarnの服も大好評です♪

楽しい😃

今月は出張やめました🫷🫸

めまいが😵‍💫なかなかとれません…

飛行機✈️乗れません😭

どうしたもんかな…🙂‍↕️

先を明るくみてまいります😊


撹乱中ですっ😵‍💫


水曜日、木曜日はお休みです🙇‍♀️



皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

❤️✨🕊️🐉



感謝です🙏