2024/06/03 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃




6月になりました。

2024年も半分過ぎましたね

早いですね

昨日は朝から空が大変でしたよ笑


神さまと龍神さま?



なんともありがたい空です。



しーちゃんのラリマー美しい😍

カッコよくなりました😂

良い色🩵ですねー♪

ありがとうございました🙏


Yさまから頂いた龍のトイレットペーパー🧻

白檀の香りです。🐉🐲

ありがたくて拭けないぞーっ🙋‍♀️


昨年のまさかの坂から半年…

大逆転のように周辺が変わってきてます。

忍辱修行のあとの清々い出来事が続いております。

後遺症は若干ありますが…これも通って途


今の人脈に感謝して尊く重んじて大切にしていきたく思います。

通り過ぎた方々に感謝して自分の価値観を大切にしていくこと、違うものは違うのです。

違和感のまま過ぎても良い人生の旅にはなりません。

私の人生は私が作る!人ではないっ!

共感と共鳴を大切にしてまいります。

人は人!自分は自分!

誰の言うことに従わなきゃならないのですか?

冗談じゃないっ‼️

自分を信じていかなきゃっ😀

なんて思っていたら…昨日

夕方からめまいと吐き気…

何年ぶりかのメニェール現象⁇発作??

血圧が200以上になりまして…(普段は低血圧)

動けなくなりお騒がせしてしまいました…

YさまCさまにご挨拶も出来ず…失礼致しました🙇‍♀️

今日は静かにしております😭

歳ですねー😖

無理がきかなくなりました。😫

安静中…

せっかく良い季節になってきたのに…

愛ちゃんにハーツシール沢山貼っていただきました😖


めまいの😵‍💫ツボ🙆‍♀️耳👂も😂




6月も皆さまよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

🩵✨🕊️😵‍💫👂🤣



感謝です🙏