2024/05/23 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇




お休みありがとうございました😊



大阪京都巡業旅でした。

沢山の学びと素晴らしいお客さまとの出会いがありました。

関係者の皆様大変お世話になりました。



久しぶりのお礼参りでした。


不思議な時間でした。



タイムスリップしたような時間でした。




美味しいものを沢山頂きました。

お世話になりました。


旅立ちましたねー

関西の皆さまは迷わない‼️笑

お買い上げ頂きましてありがとうございました😊🙇‍♀️



おつかれさまでした愛ちゃん〜っ笑

いつもと違う空気感でヘロヘロ🥴

頑張りました愛ちゃんっ❣️



明日からまた通常営業🈺です。

生命の木🌲のポスターも来ました。

満月🌕のパワーを😃🪂


また明日皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️



本当にハードでしたが素晴らしい出会いを頂きました。


感謝です🙏



皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

❤️✨🕊️