2024/05/15 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞





皆さまいかがお過ごしでしょうか

桜🌸綺麗でしたー😍朝の散歩



ドリームジャンボか…😆

買うと良い日

5月15日

5月27日

5月29日

5月30日

6月7日

チャンスを掴んでくださいね♪



断捨離の後からのリベンジの友👍



来週は京都、大阪レイキの旅


ワクワク、ドキドキ💓


楽しみです。

せっかくなので…


お礼参りしてこなきゃ🙏


何故か(旧サカエマチ)


ご先祖さまが引き合わせてくださいましたのかしら…

合掌🙏



昨年からまさかの坂だらけでしたが…

禊ぎのような出来事が続きましたが…

また新しい人脈を頂き新たに進むお仕事が始まる…


自分直し!

第4ステージが始まりました💆‍♀️🙌


必然を引き寄せ、必要なもの、必要ではないものを見極めるキッカケの石🩵


まだやらなきゃならないことを教えてくれます♪


素敵な出会いを頂きました。

価値あるキャッチボールをありがとうございます🙇‍♀️



ステッカーが来ました♪



水曜日、木曜日はお休みです。


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

🩵✨🕊️🌸


感謝です🙏