2024/05/07 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇




本日もご来店頂きましてありがとうございました😊




愛ちゃんがリニューアルしてくれました。

気持ちいいブレスになりました🩵


沢山の朗報が来て…

ラリマーはやはり、変容変革の石だと確信してます。

プラスの引き寄せの石ですねー🩵



17年目のラリマーは休ませて…

新しいラリマー探して見ようと思いました。

新しい人脈と新しい仕事…

変わるんだなぁ…きっと…

流れが変わるんだなぁ…実感してます。



地球🌏と宇宙🪐の光を引き寄せてここから本題がやっとスタート地点に来たのかなぁ…




リビアングラス🥂今宇宙から沢山のメッセージが来ます


5月は動きが大切ですね。



今ルチルとラリマーのキッカケが凄いことになっております。

喜びの声がたくさん聞けて本当に嬉しいですね🤣🙆‍♀️


今引き寄せているプラスを大切にしていきたいです♪



水曜日、木曜日はお休みです🙇‍♀️


よろしくお願い致します🙇‍♀️🤲


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

🩵✨🕊️🪶🌏🪐



感謝です🙏