2024/04/27 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆




本日もご来店頂きましてありがとうございました😊


インスタ配信もご参加頂きましてありがとうございました😊



億のアバンダンスを知るお客さまのお話を語りましたが

人のことを批判しないっ貸し借りがないっと申しましたが、先ず批判する理由がない!(人は人)が徹底されてるんですね…

貸し借りがない!はキャッチボールが早いということで

自分は何ができるかが早いということなんです。

人にする行為(好意)に条件がない!ということなんですね

先ず行動の速さがハンパないというかスマートですね…

ある方が言ってました。

「世の中には成功する人と失敗する人がいるというけど

自分は、成功する人と挑戦しない人がいる!だと思うよ」と…


なるほど🧐



経験値が高いんですね…

こうあるべき!は表に出さない、必要以上の言葉を発しない、威張らない、自己主張しないがスマートにこなすというか…自分を多く語らないんですね…


見習いたいことだと思いました。


学びました〜🫡


良いご縁を頂きました。

ルチル効果も早いようですねー♪

感謝です🙏



シンデレラも本当に深い物語ですね^_^


意地悪は必ず報いがあり、禊ぎが待ってます。

人を自分のはかり⚖️で勝手にジャッジしないことですね。

その結末が恐ろしいのです。



潔く勉強して良いものを身につけたいものですね…


生きやすくなりたいですね…


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

🩵✨🐟⚖️



感謝です🙏