2024/04/09 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃



皆さまいかがお過ごしでしょうか


昨日はインスタできませんでした…🙏

すみません🙇‍♀️



今日愛ちゃん無事退院いたしましたぁ🙌

まだまだ療養が必要なのでパパ👨ママ👩の所で静かにしてますとのことです。

皆さま本当にご心配をおかけしました🙏

沢山の励ましの言霊ありがとうございました😊

愛ちゃん午前中ご家族でお店に寄ってくれました🤗

感謝です🙏

早くよくなーれ🧙🏻‍♀️


細川家から頂きました。

ありがとうございます😊



第二弾来ました。



美しい😍



夢中です…ひたすら願いこめて…



無心になれます笑




オルゴナイトも美しい😍



ワクワクします☺️


今日は5度⁇寒い🥶


身体おかしくなってしまうねー😅


愛ちゃんも一安心ですし、来週は東京のお客さまがこちらに来る連絡を頂き、更にまたワクワクが止まりません



スープカレーも好評でした♪


また研究🧫するかな…

あっちゃんもびっちり手伝ってくれて私もヨッツーさんも心強く過ごせました🙏

ありがとうあっちゃん🙌😌


また来てね〜🤗


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

❤️✨🕊️👪🧙🏻‍♀️


遊びに来てくださいね♪


感謝です🙏