2024/02/13 | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌇





綺麗なお花がたくさんのCFです。

Oさまっありがとうございました😭


今日は暖かい日でしたねー♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか


本日もご来店頂きましてありがとうございました😊



美しいお花に囲まれておりました。


なぜか今年は赤🟥と🩷ピンクが多いのもラッキーカラーのおかげさまでしょうか



どれも個性的で美しい😍

皆さま本当にありがとうございました😊


明日で18.8年に入ります。

定休日と重なり休み🎌を優先してしまうCFをどうかお許しくださいませ🙏🙇‍♀️😭


初売りから愛ちゃんの体調不良

私のまさかの坂🙈🙉

凄い展開から始まりました2024年ももう2月後半…3月が直ぐそこです。

早いね😊


 Yさまから素敵な差し入れ頂きました。

中身はなんとお酒…

美味しくてほろ酔いっす❣️

いつもありがとうございます😊

コレハマりそうっ笑



18年目…軌道修正しながら次のことを考えていきます。

CFの18.8年は物語本、ドラマ化したらベストセラー

間違いないくらい濃い年月です笑


私も年老いて色々忘れていく日が来ても

このCFでの皆さまとの出会いはきっと忘れないだろうなぁ〜

時代は変わります。

人も変わります。

でも皆さまと出会えて本当に幸せです。

良いも悪いも…幸せです♪感謝です🙏

ありがとうございます😊


皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

💜✨🕊️


水曜日、木曜日はお休みです。🙏


おかげさまです🙇‍♀️