お休みです^o^ | 〜CRYSTAL* FORTUNER〜

〜CRYSTAL* FORTUNER〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃



今日も良いお天気です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか
オリンピック観てますか?
静かなオリンピックですねー^o^

ライオンズゲートが開きましたー♪(7/26〜8/12)


ライオンズゲートとは?

太陽☀️とシリウス💫が一緒に東の空から昇る時!

シリウス🅰️=霊的太陽🌞

太陽☀️=人生の目的


自己実現する時

これまでの苦労からの解放

奉仕の精神

コンプレックスからの離脱

可能性を信じる

正しい信仰心

物事の繁栄、豊穣、向上心

前進する時

過去の精算


私達はホロスコープっ星の巡りの影響があります。


オリンピック期間中がライオンズゲートですね。

8月8日が1番上昇の時のようです^o^



ライオンズゲートが閉まる頃…

オリンピックが終わる頃…


ワ◯チン騒動も収まるのかなぁ…


7月もあと30日31日の2日間で終わります。

早いね…


私もライオンズゲートの期間に色々やりたいなぁ〜🤔


お休みありがとうございます😊



感謝です🙏



皆さまが沢山の愛と光と平和に包まれますように

❤️✨🕊💫🦁