12月10日〜12月16日に投稿したなう | どーなちゅマンゴー


12月8日は朝9時半から翌朝7時半まで働いて、12月9日は朝9時半から翌朝8時半まで爆睡(笑)たぶん12月24日も、こんなんだと思いますー。
12/10 8:43

カフェタイムmixi転載→ありすはみあ 萌え飯田 美人新人佐藤 あんな他 390地下は中学行って無いうさぎ 他は未定 390銀たこ8階は通しフラフラ 小野寺 さりな他
12/10 9:07

カメアシやると翌日がこたえるのよね(笑)でもやり甲斐あったし完璧だねと言われて嬉しかった。
12/10 10:49

今朝8時半に起きてご飯食べてからまた寝て14時に起きて(笑)なにしよ(笑)妹がボーナス40万出たらしい。ボーナスある会社に就職したい(ノД`)
12/10 14:07

妹が大阪の関ジャニライブ元日に行くらしい。その頃お兄ちゃん、ゆずだってばよ(笑)むしろ、きたえーるで妹に逢うのかねー(笑)
12/10 14:12

母親はなんて過保護なんだ。寝溜めして時間あるから選挙の投票しに出かけようとしたら、夜暗いんだから明日にしなさいとか。冬なんてこんなもんだし、そんな屁理屈ただのお節介だし。
12/10 16:25

ちゃぱちゃぱ!
12/10 17:19

ギブミーちゃぱちゃぱ!この曲音程が難しい!
12/10 17:34

Zなんだゼーッ!ももクロ4時間ジャックスペシャル見てるゼーッ!
12/10 17:51

郵便番号足りないゼーット!
12/10 18:18

ファミマと、ももクロ!
12/10 22:13

去年の、ももクリ見てますが、しおりんすごー!
12/11 0:12

このおっさん邪魔(ノД`)
12/11 0:49

なるほど、12月14日はサディーがペニーレーンなんですね~自分はきたえーるで関ジャニ∞
12/11 1:12

2013年2月1日ZeppにAK-69、2月2日市民ホールにthe GazettE2月9~10日市民ホールに初音ミク、だが10日にチャットモンチー、2月12日ペニーにナイトメア、2月15日教文にBREAKERZ・・・2月は熱いですなあ^^
12/11 1:22

両側のおにゃにょこかわゆす!
12/11 2:58

ハルヒなう。だがこれは第一期なのかな?
12/11 3:35

たぶん第一期ですねー。なつかしい。
12/11 3:48

チン・セヨンかわゆす!顔は可愛いのに韓国語の響きがまたかわゆす(笑)
12/11 4:23

この時間のこれ。体内時計おかしなった(ノД`)
12/11 4:46

れにちゃんと、しおりん北海道きてたんねん。
12/11 23:39

ももクロはライブがあったかいですなあ!もももかはなんで小さな巨人なんだろ(笑)
12/12 0:03

ぱるる。新曲には、ゆうこ、まゆゆ、たかみな、こじはるとか居てないんですねー。途中ぱるるが崖から落ちますが生々しいがな(ノД`)
12/12 0:41

また、見たことないアイドルはけーん!
12/12 0:45

れいたそ!
12/12 0:58

おねだりマスカットもライブするんですねー。
12/12 2:05

これはフルーティーなのか!?
12/12 2:18

手書きの韓国語てじぇんじぇん読めんがな(笑)
12/12 3:15

キムタック!
12/12 3:25

5テラのハードディスクを整理してるのですが、移動時間がなかなかかかるのでつね(ノД`)
12/12 3:43

今夜は、そば!
12/12 3:46

韓国のバラエティーはプライベートトーク満載!イ・ボンさんの瞳が柴咲コウみたいに綺麗。
12/12 3:54

名前わからんが綺麗やー。
12/12 5:09

投票してきましたー。なんだか参加するって大事ですねー。出口調査してるひとはスルーしました。
12/12 16:25

マックポテトLが150円は嬉しいですわ。
12/12 16:47

ファクトリーアトリウムなう
12/12 17:24

ファクトリーアトリウムで無料ライブやってるのだが近すぎると見えないかもですね(ノД`)
12/12 17:50

mixi転載→ありすはみあ かのん 萌え飯田 さき他390地下はあり 新人一体なや他390銀たこ8階はなみ 通しさりな他
12/12 17:53

さすが、しーちゃんお客さん集まってきたお(笑)
12/12 17:58

しーちゃん、なまら人気でした!次回は12月23日らしいです!
12/12 18:34

しーちゃんのファンはライブ後も人だかりですごかったー。それにしてもスマホ画面に雪が乗ると誤操作するから残念。金欠なうなので、このまま徒歩してみる!
12/12 18:44

久々ヨドバシ行ってみた。内蔵ハードディスク3テラが14800円は安いと思ったが、そんなマネーなっちんぐ!
12/12 19:43

やっとファクトリーから歩いて北24条まできましたが、栄町は麻生から東なのだよ(ノД`)
12/12 20:20

ジェイランド通過ー。まだまだ遠い(ノД`)
12/12 20:35

栄町の、Hotto Motto通過ー。Hotto Mottoって略すと、ほもなのかな(笑)
12/12 21:07

生放送で江南スタイル(笑)あ、21時半頃帰宅しました。明日は6時半きたえーる集合(ノД`)
12/12 22:42

久々にウォークマンに曲追加というか、ももクロまみれにした(笑)
12/13 0:38

きゃりーれいたそべいびーめたるも追加だおー。
12/13 1:43

なんなの?失敗しまくりじゃん!
12/13 1:50

サンタさんが転送できないなんてオワテルなんでやねん!
12/13 1:55

フルーティーも、いれとこ(笑)
12/13 2:10

うそん!去年札幌きてたのん?
12/13 2:41

まじすか!
12/13 2:47

http://musicfun.co.jp/fun_10.html FUN music & live information mag Vol. 10 にももクロ出てるあるのねん玉光堂とかにあるんですねん
12/13 2:53

スカパー!で久々ガッキーこと新垣結衣出てるが可愛すぎ(∩´∀`)∩キャー
12/14 0:38

ガッキーが、あーりんに見えるのは、ももクロ見過ぎたのかなw
12/14 0:50

ネタバレになるので何も言えませんが、ものすごくすごいステージになってまする(∩´∀`)∩キャー
12/14 0:53

関ジャニ∞に二日連続妹も来るみたいw緊張しますなあ^^
12/14 22:17

17日は久々に荒ぶるかも^^ホントここ最近390行けてない(´Д⊂グスン
12/14 22:50

おなかがすいていまからしーめぇー(笑)
12/14 23:08

豊崎愛生(とよさきあき)ちゃんのしゃべり方大好き!癒されるわー。栄町セイコマに20時頃行ったら、店員かわむらさんの声がすごく癒されます。声カワユスなおにゃのラジオとかないかなあ。
12/14 23:29

ブログを更新しました。『あにごえ』http://secret.ameba.jp/sakaemat/amemberentry-11427250725.html
12/14 23:59

OKL48ってどこやねん!おもたら、ナイナイ岡村隆史の、おかれもんやないかい!(笑)
12/15 0:16

初日おつかれちゃんです。パソコンつける気力なっちんぐ。つかれたー。明日は今日のとバラシでタク送かなーわくてか。眠い!ねもーすティービー。妹今日スタンド明日アリーナらしい。てれるー(笑)
12/15 23:30

今日は朝8時半から深夜3時まで勤務予定。長くなりそうなりー。
12/16 6:41

今朝から降るよねー。
12/16 7:07