こんにちは音譜
カドミセ雑貨店ですニコ

ここ数日、暖かくて桜も見頃な会津若松コスモス

今年はみんなでお花見はできませんが、
車で流しながら見る桜も
花びらが舞ってキレイです🌸




さて今日は、
春夏に使える小物アイテムのご紹介ですニコ

まずはこちら

LUÉUF/ルフ
ペーパーハット
¥3800+税

軽くて被りやすい。
コーティングを施した「紙」を使用して
手編みで編まれた
優しい風合いのペーパーハットですハット


あご紐付きで、
風の強い日や、自転車に乗るときも安心にやり


紐は取り外し可能ですOK

柔らかく、畳んでも型崩れしにくいので、
鞄にスポッとしまえちゃうのも嬉しいポイント!

日差しが多くなる
これからの季節にオススメですよ~晴れ



続いてはこちら



素敵女子✨な かごバッグキラキラ

LUEUF/ルフ
筒型かごバッグ
¥6,500+税
先ほどのペーパーハット同様
コーティングを施した「紙」を使用して
編まれています。



上部は巾着状で可愛いデザイン音譜
ギュッと絞れるので、中の物が見える心配なしグッド!



中は見やすく、たくさん入る内ポケット付き✨



カゴバッグって持ってるだけで
ちょっとお洒落さんな気分になれて
なんだか眩しい存在ですよね~目





外出自粛が続く毎日ですが、

ちょっと近所にお買い物にも

テンション上がるアップ
季節のアイテムを取り入れて
気分転換するのもいいですよねウインク

ではでは~パー







カドミセ雑貨店

福島県会津若松栄町3-15

時間:11時~18時

定休日:月・火・第1第3日曜日

インスタグラム  

sakaemachi_kadomise で検索してね☺️