ここ2、3日は寒さが緩んで、、
といってもやはり寒いです(^^;
毎朝「布団の中から出たくない~」と寒さと格闘している私。
だって『暖かい』って幸せですからね😊


さて、カドミセ雑貨店。
毎日元気に営業しております(^-^)/
本日のおすすめアイテムのご紹介は
『ブローチ』です。

店内、プチブローチ展さながら。
様々なブローチが揃っております。
その中から
本日は可愛い動物のブローチをご紹介


北海道原産の木を使い、ひとつひとつ手作りで作られているブローチです

hikuidori
動物ブローチ
各¥1,800+税

動物達の顔に注目。
手作りならでは。
笑ってるのに眠そうなの。
色々な表情に癒されます。

カワウソ

ネコ

ナキウサギ

クマ

アザラシ

セーターを着たり、ニットキャップを被る機会が多くなるこの季節。
軽さのある木やアクリル、刺繍のブローチはニットが伸びずに付けられます☺️
また、木のブローチは暖かみがあって、ニットとの相性も抜群です✨

この冬はブローチを取り入れた小さなお洒落はいかがでしょうか?





カドミセ雑貨店
営業中(^-^)/