昨日ごらんの通り

黒猫ちゃんをTNRしました

 

 

女の子です

「鈴音(すずね)」ちゃんと

名付けました

顔が細くて可愛い子です

 

 

妊娠はしてなかったそうです

先生曰く

「着床したばかりぐらい

かもしれない」

ってことでした

 

 

出産経験はあるそうです

あの辺りに

ウジャウジャいる

猫のお母さんだと

思います

 

 

動物病院での

鈴音ちゃん

 

 

眠そう

まだ麻酔が完全に

覚めていません

6時間後ぐらいに

リターンしました

 

 

温和で

おとなしい子

保護してあげられなくて

ゴメンね

私たちには

余裕がないのよ

TNRが精一杯なの

まだまだTNR

がんばらなきゃ

猫ウジャウジャいるもん

 

鈴音ちゃんの動画がないので

大魔神(梨本さん)を

載せときます

下矢印