みなさんコンバンハ

ブログを書いてる

謎の美女まるなみですラブラブ

 

 

この綺麗な三毛さんは

志麻子さんの娘の

文子ちゃんです

 

 

器量は

アタシの方が上やびっくりマーク

(BY志麻子)

 

 

2021年の秋

文子ちゃんは

子猫を3匹産みました

 

 

この子は

憶えてるでしょうかはてなマーク

 

 

2021年9月17日に

ウチに来て

 

 

すぐに里親さんが

見つかり

 

 

南区のお家に

お嫁に行った

ナナちゃんです

 

 

ナナちゃん

 

 

右がナナちゃんです

結局保護出来たのは

ナナちゃんだけでした

 

 

この子は

今どうしてるかなあ

現在この子の

成長後と思しき猫は

見つけられません

もしかすると

この頃

交通事故で亡くなった子猫が

いると聞いたから

この子だったかもしれません

 

 

違うかもしれないけれど

 

 

そしてこの子

 

 

知恵蔵じゃないでしょうねはてなマーク

 

 

足のところがちょっと

違うかな

 

 

お母さんの文子ちゃんは

今は行方不明に

なっています

でも絶対どこかで

生きてると思います

 

 

「栄町人とねこの幸せの会」

という名称だけれど

猫の幸せのことなんて

誰も考えていません

 

 

人間の都合ばかりです

 

「人とねこの不幸の会」に

改称したらどうでしょうか

 

 

子育て中の文子ちゃん

下矢印