ホットヨーグルト | ホットヨガラウンジLooP 【名古屋市栄、新栄、大垣市】


こんにちは!!ホットヨガラウンジLooP 栄NOVAインストラクターのAiriです。

暖冬暖冬と言いますが
朝晩はしっかり寒いですね❄️
明日からしばらくめちゃくちゃあったかいみたいですが🙄(笑)

私は休日の朝によくヨーグルトを食べるのですが
まあそれがこの時期は寒い!!

ヨーグルトは冷たいし、
私は冷凍フルーツを入れるから余計冷たいし、
体を温めることが大切なのに
これじゃ良くないですよね🤨💔

なので最近はホットヨーグルトにしています🥰😋



こんなかんじ!!!
(映えさせるために盛り盛りです笑)

私がよく使うものは

無脂肪ヨーグルト
冷凍ブルーベリー
無糖ココナッツフレーク
ドライクランベリー
パンプキンシード
アーモンド
チアシード

です!!

作り方も簡単ですよ😊💕

🐄ヨーグルトと冷凍フルーツを
容器に入れてかき混ぜたら
700Wで1分チン

🐄電子レンジから取り出し、
よくかき混ぜてから
好きなトッピングをする

こんだけです❤️

フルーツの甘さがあるので、
私は蜂蜜とかかけませんが
そこもお好みでどうぞ💛🍯

食物繊維や良質な脂質、ビタミンと一緒に
ヨーグルトを食べれますよ🤤
ただし南国のフルーツは体を冷やす効果があるので気にする方は注意です!!!

私は適当なので食べてる時に寒くなければオッケーです❤️❤️(笑)

盛り盛りにすれば超インスタ映えするヨーグルト🥺❤️
是非お試しください😘😘