ホットヨガラウンジLooP アロマ系ヨガ | ホットヨガラウンジLooP 【名古屋市栄、新栄、大垣市】

ホットヨガラウンジLooP です。

 

こんにちは、店長のYokoです音譜音譜音譜

 

12月からアロマリラックスヨガアロマリンパトリートメントヨガで使用する精油が新しくなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

寒い冬にピッタリの心も体も温めてくれる精油ですラブラブラブラブラブラブ

血行を促進し新陳代謝を促し老廃物を排出してくれる作用もあります。

体のむくみも取れ、スッキリしますよ。

 

忘年会の多いこの時期、次の日にお顔がパンパンなんてこともありますよねあせるあせるあせる

飲みすぎた日の翌日はホットヨガで大量の汗とともにアルコールを抜きに来た!

なんて方もいたりします爆笑

 

今週末は名古屋栄地区の気温もぐっと下がると予報されています。

そんな寒い日は、ぜひぜひアロマ系のレッスンを受けてみてくださいね。


ホットヨガラウンジLooP 栄NOVA店と

 新栄店 で皆様をお待ちしております!