アロマですっきり!! | ホットヨガラウンジLooP 【名古屋市栄、新栄、大垣市】

こんばんは音譜

 

ホットヨガラウンジLooP 新栄のmiikoです爆  笑

 

先月からレッスンを担当させていただいております

皆様から暖かく話しかけていただき、楽しくレッスンできる事に感謝していますビックリマーク

 

さて、6月に入って梅雨になりジメジメした日が続きますねあせる

この時期は湿気が多く、体がむくみやすかったり体調を崩しやすかったりします。

ヨガでしっかりと体を整えていきましょうラブラブ

 

雨の日は副交感神経が優位になりますので、リラックスしやすくなりますが

少しぼんやりとしてしまいがちです照れ

そんな時はアロマの力を借りてみましょう上差し

 

6、7月のアロマリラックスヨガの香りは

 

【スペアミント】頭をクリアにさせ、心を落ち着かせます。1日の終わりの瞑想向き。

                        疲れている体に優しく元気を取り戻してくれますラブラブ

 

【ローズマリー】血流を増やし、冷え性の改善に効果的。筋肉痛やこりにも効きます。

                        自信がない時に自己実現に向けて行動できる強さを与えてくれますラブラブ

 

 

爽やかな香りのアロマで体も心もスッキリ!!

私はこの香りがすごく好きなんですが…実はお庭で育てているんですよウインク

 

お家では香りよりお料理に使ってばかりですね音譜

ミントはお茶にしたり、ローズマリーはお肉を焼く時に、とか。

 

それではジメジメのこの時期を一緒に乗り切っていきましょう〜〜!!

LooP新栄でお待ちしておりますラブラブ

 

―――――――――――――――――――――――――――――

☆千種イオン隣・スポルト名古屋5Fに堂々OPEN☆

 

☆鶴舞駅より徒歩8分☆

月~金 10:00~22:00,土・日 10:00~20:00 

 

※火曜日定休日(受付はしております!)

 

○レッスン・システムに関するお問合せは、お気軽にお電話を○

TEL:052-269-2452

 

もっと詳しく知りたい方はHPもご覧ください♪

 

 

詳細はHPでご覧になれます。 

 

ホットヨガラウンジLooPのHP

 

ホットヨガラウンジLooP(ループ) 新栄

名古屋市中区新栄2-45-26 スポルト名古屋5F