今更ですが( ̄▽ ̄) | ホットヨガラウンジLooP 【名古屋市栄、新栄、大垣市】
こんにちは〜✨


LooP栄NOVA最年長インストラクターのTAEKOです😆

毎日暑いですね〜夏になるとtrfのBOY MEETS GIRLが未だに頭の中に回ってます(^◇^;)
歳がバレるね💦



今日は今更ですが、オープンして半年が経ちましたが、LooPホットラウンジの案内をしたいと思います😊


まず、エスカレーターで6階へ。
上がってすぐに受付があります(*^_^*)




受付のNちゃんとパシャリ(^∇^)
まだ、25歳💖
可愛いです、しかもテニスのインストラクターでもあります😊



次は入り口






そして中にはくつろぎスペースが💖






最後はスタジオ




まだ、新しくて綺麗なスタジオです。
是非、一度遊びに来て下さいませ(^_^)

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます😍


体験も受けつけてますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^∇^)