プレオープンまで2週間 | ホットヨガラウンジLooP 【名古屋市栄、新栄、大垣市】
皆さまこんにちはキラキラ

ホットヨガラウンジLooP 栄NOVA

プレオープンまでちょうど2週間となりました。
1月4日 プレオープン 初日のホットヨガレッスンを担当します、インストラクターのMacoです。

クリスマスクリスマスベルクリスマスツリーも近づきの街もイルミネーションがキラキラ輝きとても綺麗です。   
 私は先日なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。
幻想的な世界で感動しました。
{C7E4A236-86A1-40DF-A2AD-55C726F076C1:01}

{529CBAA2-9F59-4D31-96DA-F89BB9609D80:01}

{90DA1BA3-8D56-4B56-9BF6-FC6BC878E2B5:01}


でもこの数日で一気に寒さが厳しくなってきたので、イルミネーションの美しさ以上に寒さで体が冷え切ってしまいましたショボーン

これからの季節皆さん寒いと肩にぐーっと力が入って背中も丸くなっていませんか??
呼吸もとても浅くなってますハッ
そういえば深呼吸したのっていつだったかなぁ? そんな方が多いと思います。

呼吸ってとっても大切なんです!!
ヨガをはじめてから呼吸の大切さを知りました。
どんなにヨガのポーズがきれいにできたって、呼吸ができていなければ意味のないものといわれるぐらいヨガにとって呼吸は重要とされています。

肺は本来10広げられるとしたら、普段の私たちの生活では、3くらいしか広げていないんです。
そして体が硬くなるのと同じように、肺も硬くなって、いつの間にか、深呼吸が出来なくなってきます。
血液は全身に行き届かなくなり、酸素、栄養も細胞たちに行き渡らなくなります。

吸うときには新鮮なエネルギーを取り入れ、吐くときには体内の毒素や老廃物を外に出していく、呼吸を意識することで、心と体にさまざまな変化が起こってきます。
吐き出す力が強ければ強いほど、細胞と内臓に強い振動を与える。
吸い込んだエネルギーとともに自分の意識も内面へとと向き、自分自身を見つめることができる。

肩や腰がカチカチに凝ってる人、イライラしている人、気持ちが高揚している人、落ち込んでる人、ダイエットしたいと思っている人、体を鍛えたいと思っている人・・・・大きく深呼吸してください爆笑

LooPのレッスンではしっかりと深い呼吸ができるように、導いていきます。  呼吸があなたの願いを叶えてくれます。
2016年はLooPで一緒になりたい自分を目指していきましょ❗️

 からスケジュールをご確認の上
ご予約お待ちしております。