中国語プライベートレッスン受講者の声 | リンガフォン栄校インストラクターのブログ

リンガフォン栄校インストラクターのブログ

名古屋・栄の英会話スクール「Linguaphone Language Plaza」
まもなく早朝英会話・中国語がスタート!
名古屋で朝活するならリンガフォン栄校で私たちのレッスンを受けてみませんか?

リンガフォンでプライベート中国語研修を受けられた
受講者様の声をお届けします中国

メーカー勤務のBさん男の子2

中国出張が頻繁にある我が社、どうしてもコミュニケーションぐらいは取れるようにしないと・・・。
プライベートレッスン、最初は1対1に抵抗があったのですが、中国語に集中できる良い環境になりました。テキストの内容や、仕事でよく使う単語の意味や使い分け、微妙なニュアンスの違いなど、自分が疑問に思ったことをすぐに講師に聞けるのがいいです。講師も現地情報教えてくれるのも良かったです。交通ルールの話では盛り上がりました。毎回40分間あっという間ですレッスンも伸び具合に合わせてくれるので、とてもありがたいです。

金融業界にお勤めのCさん男

頻繁に中国出張、話せるけど発音に自信がないです。
ある程度中国語は話せますが、どうしても発音で通じないこともありました。なのでどうしても声が小さくなってしまって・・・・。やはり交渉などで強気で行くには発音も正確に自信をもって大きな声で話をしたいので、プライベート研修は助かりました。自分も講師も納得いくまで発音練習し、その後の出張では声を大きく自信をもって話せましたね。

本  本  本
リンガフォン名古屋校では、随時体験レッスンを受け付けています
お気軽にお問合せください
http://www.linguaphone.co.jp/lm_nagoyasakae/