💰栄通デイサービスセンター💰

 

クイズと一攫千金ゲームを行いました。

 

  

 

  

 

クイズは、訪問介護のサ責さんが行ってくれました。

 

いつものデイで行うクイズと一味違ったクイズでした。

 

一攫千金ゲームは、以前にも行いましたが、玩具のお金を

 

箸を使って、別の箱にいくら移動できるかのゲームです。

 

金種は硬貨で50円玉、100円玉、500円玉です

 

1回戦は30秒、2回戦は、1分で行い、結果がこれ!

 

※モザイクの個所はご利用者様の名前です。

 

ご利用者様は口々に『本物なら良いねえ』『本物のお金くれたら良いのに』と

 

話されていました。

 

職員も?ほしいですよ。