3着多し | さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

日々つれづれ、思いつくままテキトーに書いてます。

最近、心身のバイオリズムが下がり気味の さかえだにです、どうもこんばんはー


年に幾度か、体調とともにメンタルが沈む時期があり、現在病み期に突入しております。


症状としては、とにかくダルくて、すぐバテる。横に寝そべりたくなる。たた、寝つきが非常に悪く、常時睡眠不足気味。

そのせいか、気力も低下し、目の前の『やらなければならない』ことも中々手につかず、ただ時間だけが過ぎ去り、空しさだけが残る、って感じです。


過去の傾向から、こうなると戻るのに1~2ヵ月かかるので、ひたすらトンネルを抜けるのを待つのみです。


さて、先日、ログラールで約2年ぶりの勝利を挙げましたが、その勢いに乗って、先週はウィンターガーデンが出走!


7頭立てのビッグチャンスに、一時は単勝1倍台の圧倒的人気!


一口馬主人生初の連勝か!?と期待してました!


…が、追い込み届かずの3着( ´~`)


今年は4走で、3着3回という、3着病に。


これは人それぞれかと思いますが、自分としては1勝2惨敗のほうが嬉しいなー


レース後は問題なさげでしたが、キャロット馬にしては、2ヵ月の長期?た在厩で連戦してたので、さすがに一旦放牧となりました。


幸四郎先生、最近、入厩渋滞起こしてて、バヌーシーのほうでは放置や転厩が発生しており、このあとウィンターガーデンも同じような状況になったらどうしよう…と心配してます( ´~`)


しばらくは、外厩でリフレッシュして、また未勝利勝ち上がりを目指して頑張って欲しいところです!


ではではー