今年の初戦は | さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

日々つれづれ、思いつくままテキトーに書いてます。

明後日の人間ドックに持ち込む検便が、便秘のため取れずに焦り始めた さかえだにです、どうもこんばんはー


人間ドックの4日前から2回分の検便を提出する必要があるのですが、


便秘


出ないね(T_T)

そういえば、今日も餅食ってしまったけど、そのせいかな??


さて、昨日はウィンターガーデンが今年の先陣を切ってくれました!


これまで、ダ1200m4着、ダ1400m7着で、追走に苦労する状況だったので、距離を延長し、ダ1800で迎えた一戦でした。


レースはやや出負け→ダッシュつかず後方に置かれてしまう。

1800でもついて行けないか…


直線向いたときもかなり後ろで、諦めて見てたら残り1ハロンを切ったあたりから猛追!

先行した2騎を追い詰めるところでゴール。

上がり最速の3着という、上々の滑り出しでした(* ̄ー ̄)


これまでも、最後まで脚は使ってるので、後方待機の競馬が合ってるのかな?

何とか勝ち上がりの目通しが立ったのでよかったです!


ではではー