DMMバヌーシー始めてます | さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

日々つれづれ、思いつくままテキトーに書いてます。

成人の日が終わるとようやく正月休みが終わったと感じる さかえだにです、どうもこんばんはー


さて、タイトルの通りですが、ブログサボってる間に、キャロットに加えて、バヌーシーにも入会しました!!!


2021年キャロット募集が全滅したので、その年からバヌーシーでも1頭ずつ出資するようになりました。


妻からのプレゼントで!!!


現状、2021年募集馬だったプロスペラーレは未勝利引退。

2022年募集馬のシャンパンホップは未デビューで、まだ結果は出てないですが…


それでも、キャロットで取れなかった場合、世代ゼロは寂しいので、そういう意味では補強しやすいクラブかな、と思いました。


シャンパンホップは間も無くデビューのようなので、まずはクラブ初勝利を期待したいと思います!


ではではー