キャロット、募集馬の最新動画を公開!! | さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

さかえだにの☆人間万事塞翁が馬

日々つれづれ、思いつくままテキトーに書いてます。

今日から、キャロットの募集受付が始まりました。 自分の中で、1年間で最も盛り上がる週のひとつです!…が、今年はイマイチ乗り切れてません さかえだにです、どうもこんばんはー

もっさりした出だしになってしまいました。
文章書くのが段々下手になってきてる気がします(^_^;)

ということで、キャロットのサイトで最新の動画が公開されました!
これ見ると、『ツアー行きたかったな!』って思っちゃいますね( ´~`)

来年は、コロナも収まって、ツアーが開催されますように!!!

さ、DVDとじっくり見比べよっと(^ー^)