【☆美容編 野菜の詰め放題☆】先日の三連休は都内各地で様々なイベントがありましたね~♪ その中でも大行列だった一回百円の野菜の詰め放題(^o^)いざ渡された袋はすごく小さく…スーパーで買うのと かわらないじゃん(`ロ´;)と思いつつ 袋を伸ばしながら詰めていったところ 9個の野菜をゲットすることができました!! かなりおまけしてもらいましたけどね(笑) 迷わず肉じゃがにd=(^o^)=b とても得しちゃいました♪
【☆しつこい鼻咳☆】すっかり熱も下がったのに鼻水と咳ってしぶといですよね ずっと咳をしたり、鼻が出るので 調べたら3週間近くは熱が引いても残るようですね 咳をすると電車でも顰蹙かうから嫌だなあ…治りますように(>_<)
【☆marimekko~☆】marimekkoの大きなお花の柄って とてもインパクトありますよね(//∇//)(*´∇`*)表参道に専門店があって見に行きました♪使いやすそうだしみんな持ってるし でも小さなポーチだけで4000円近く さぞかしバックは高いでしょうと思ったら 案の定20000円前後と、見ただけで帰って来ちゃいました そこになんと近所の徒歩で行ける距離にあるUsedSHOP を覗いたらmarimekkoさんすごい偶然にあるじゃないですか意外に強運の持ち主(`ロ´;) 半額以下だし新品だったので少し迷ったけどここはお買い上げ(//∇//)嬉しいー可愛い日常で使いますd=(^o^)=b(〃^ー^〃)