ある人とやりとりをしていて、実はわだかまりがあったことを正直にメールした。


全くの私の勘違いで、何も心当たりがないことがわかり、和解ができた。


そこに至るまで1週間モヤモヤと嫌な気持ちを抱えていたことを考えると、もっと早く伝えていたら、こんなモヤモヤを抱える事はなかったと思ったが、その勘違いがきっかけである行動につながっていたので、それもそれでありかなと思った。


今彼女も私も違う道に進み始めている。そのきっかけもここから生まれたので、人生はプラスマイナスゼロなのかもしれない。

今朝聞いた星占いではこと、たまに気をつけると良いことが起こると聞いていたが、なさに良い思いを天に投げれば、天からは良い思いが返ってくる。


とりあえず犬の散歩をしながら、近所の大通りのゴミを拾って歩き、草を抜いた。偶然かもしれないが50円落ちていた神様からの贈り物だと思ってありがたくいただいておこうと思う。