小豆島を舞台に胸キュンな高校生時代から好き同士だった。10年越しの同級生の恋の行方をハラハラドキドキしながら追いかける映画だった。


好きな相手なのに、2人とも告白することもなく思いを告げないままじゃれ合っている。なんとも切ない様子が続くが見ていると、この2人には絶対幸せになってほしいと観客が巻き込まれていく映画だと思った。


高校生時代の2人の俳優さんも大人になってから2人を演じる。俳優さんも魅力的でとても好感が持てた。


観客は高校生の女の子のグループが多かったように思う。きっとみんなで胸キュンしていたんだろう。私も還暦を迎えたが、ああいう気持ちは忘れたくない。


https://youtu.be/Yo7IJhySyrc?si=lV5yTDeFK-5Sza9B