コロナに感染して家から出ることができなくなっている。

評判が高いディズニーの将軍を見ていて、全10話のうち4話まで進んでいるが、とても美しい映像で役者たちも素晴らしく、日本が政党的にきちんと描かれているのが、真田広之がプロデューサーとしても参加していることが多いに貢献しているのだと思う。

若い頃、もう一つの将軍と言うテレビドラマがあったが、その事は記憶の中にあまりなく、島田洋子が出ていたと言う思いだけが残っている。

明日の忠信とかを見ていると、まるでたけしの映画を見続けているような錯覚に陥る。

やはり海外でも受ける理由は、美しい映像ときちんとした役者たちでストーリーをきちんと描いているからだと思う。ぜひご興味が湧けば月額1320円で視聴できるので、これを見ている間だけでも入ってみてみて欲しい。