今日はあのちゃんが声優で出ている上記の映画を見てきた。

なかなかストーリーが複雑で、最初は意味がよくわからなかったが、最後まで見てそういうことかと納得がいった。


辺に主人公が簡単に成功しないところや、私たちの常識を覆すような展開。

そして、見慣れると主人公たちの顔も、可愛らしく見えてくるし、ストーリーにもとても入っていけた。


音楽は前編の音楽の方が好きだったが、映画自体は後編の方が面白かった。


月刊ムーの編集長が木星から地球が生まれたとか、もうすぐエイリアンが表に出てくるとかも言っているので、この映画の内容のお話が現実の世界になったら私はどうするかがこの映画を見ているので、少しは参考になるのかもしれない。


とにかく、来年7月25日に何が起こるのかを今から楽しみにしつつ、もしその日に地球が終わってもいいように、自分に正直にできるだけ自分のやりたいことをやり、素敵な時間を過ごそうと思う。