この方について、不勉強で知らなかったが、なかなか示唆に富んだ講演だった。

もちろん、反対意見もあるだろう。

 

スピリチュアル好きな私にはすーと入ってくる。

 

うお座の時代に感じていた違和感、をこの方のお話で言語化してくれる。

なぜ、私が違和感を持ち続けていたのか、目からうろこだ。

 

長年、苦しみ、悩み続けて良かった。

 

でも今時代はまったく違う方向に進んでいる。

2024年、わくわくする。

 

私の残り時間、40年は希望を持って進めそうだ。

どこまで行けるか、最後の時まで、挑戦するぞ!

 

生まれてきてよかった。

良い時代を今から私たちが作れるように☆

 

世の中を変えよう!人間が人間らしく生きられるように。

そして美しい未来を築いていこう。みんなで!