こんにちは♫

 

今日、イ◎ンのお花屋さんで芍薬を買いました飛び出すハート

シャクヤクが好きで、芍薬の時期になると購入しちゃいますハート

ベランダで育てられるのかな~??

苗?木?←全然わかってないニヤニヤ けど 育ててみようかな~?

 

 

 

 

先日完成した、着物リメイクを メルカリで販売開始しました。

 

NEW 単品着用もかっこよく決まります飛び出すハート

  着物リメイク ジャケット ブラウス ワイドパンツ

 

 
 

 
 

 
 

 

着物リメイク 黒留袖 セットアップ 3点 ジャケット ブラウス ワイドパンツ by メルカリ (mercari.com)

 

メルカリにはもっと写真載せてます♪

お時間ありましたら ご覧くださいニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

そして、今日は 0の付く日!!

お気に入りに登録した、野菜の種を購入しよっと飛び出すハート