横浜アリーナ オーラスへ! | りえりん奮闘記   

りえりん奮闘記   

ブログの説明を入力します。

GWのお休み  Sママちゃんと 横浜に行って来ました。


セクゾちゃんの ライブ  オーラスです。


横アリでのラストは初めてだったので
楽しみでした💕

札幌初日3月24日
横浜オーラス 5月6日

両日入る事が出来て  感激です。
各地で 色んなパワーを貰って 試行錯誤  改善され
たった1ヶ月の間でも 成長して より完成度の高い
パフォーマンスを見る事が出来て
感動しました。

しかし、オーラスはやっぱり 特別感満載だった。
地方民としてはちょっと ずるい😅
けど 頑張ってツアー乗り切った 集大成。
客席も メンバーも 何とも言えない一体感。
素晴らしかったし
楽しかった⭐️

おばちゃんも 弾けました😜

声がおすぎ  になっちまったよ💦


ライブも楽しかったのですが
毎度 毎度の  全国セクガル セクボの決起集会??

打ち上げの 盛り上がりは  半端ないよ⭐️
札幌47名
横浜も 結構な人数の お楽しみ会。
日頃の あんな事や こんな事を忘れて
大笑いの 会。

キッカケは 同じ趣味。
でも 本当に素敵な人ばかりで
楽しい人ばかりで 
ずっと繋がっていたい友人が全国に出来た事が嬉しくてね。


楽しかった✨

そして
合間には 中華街へもGO👍

いつも行くお茶屋さんの店主お勧め
安記  のお粥。
安定の美味しさ💕

後は  肉まん 小籠包  杏仁ソフト  タピオカミルクティ    

お土産も 沢山買ってきました。

ママちゃん。
中華街が楽しすぎて
『私前世は中国人だったかも』
と謎に呟いていたわ😂

中華街は占いも多くて
手相  1人500円  遊び感覚で見てもらったら
無茶苦茶当たっていて
笑った。

第一声  仕事の話。
私は 精も根も尽きるまで   仕事をするらしい💦💦

仕事  お金  人材に恵まれているらしく。
今の私には 有り難い言葉。


家族の事も 勇んで聞いたら
『 家族は ふつー  』
とサラッと言われた。

絆が強いとか そんなの欲しかった🙏

でも  ふつ〜〜  だってさ。  笑ったわ。
でも   ふつ〜〜   十分です。



友人達の手相の話も横で聞いていたけど
恐ろしい程的確で  ビックリ‼️

食べて  飲んで  遊んで  買って 占ってもらって
最高の中華街散策でしたよ💕

Mガイドさん。
セクシー サンキュー🙏





大人の 遊びも 一先ず終了。
当分大人しく 仕事に励みます👍

だって 仕事人間らしいもん。