お疲れさまです。今日は暑かったですね😙

みなさま、最近どうお過ごしですか?わァは相変わらずまったりなんだか、どんよりなんだか???

FOOTISTA、ようやくミランがレベル50まで行って、現状マックスになりました。明日からは浦和でやりたいと思います。出来ればFOOTISTAはFOOTISTAのカードでやりたいと思うんだけどさ、ちょっと券種少ないんだよね。さらに言うと少しでもクラブマスターポイント稼ごうと思ったら在籍経験有りはダメだしね。エメルソン、ポンテ、闘莉王は使いたいんだけどなぁ………。まあ、とにかくやってみよう🥳

最近、って言うか入団当時から気にはなってたんだけど、最近ちょっと夢中❤️❤️❤️❤️❤️