今日から4月ですね😀年が明けてからあっという間に3ヶ月経って、3ヶ月前とびっくりする位に世の中変わっています。特に新型コロナウィルスに関してはまさかの展開です。わァ自身で出来る事なんてたかが知れてますが、とりあえず自分の身は自分で守れるよう最低限努力はして行きます。

右下に写ってる白い四角が我が家の車の屋根です。多賀城市の空も見納め。
我が家の年度末最大の懸案だった下の子の引っ越し。第一段階の荷物の搬出と退去は無事に終わりました。宿舎は古くてボロでしたが格安で家族持ちなんかには最高なんだろうな。ちょっと職場から遠いのがね………。でも住めば都とはよく言ったもんだわ………。


で、今まで何回か行っても部屋の設営とか掃除とかばかりして、まともに観光らしい事出来なかったんだけど、昨日、初めてアウトレットモールに行ってきました。と言っても欲しい物がある訳でもなく、高速道路の入り口が近いから下の子が勤め終わって帰ってくる待ち合わせ場所の最寄だったもんで。コロナ絡み人はまばらだったけど、退屈せずに一日位は過ごせるだろうな。そして…

高いとこは苦手だけど、観覧車に乗りました🥳

たぶんこれが一番高いとこにいた時なんだけど、あまり高さが伝わらないのがわァのセンスの無さ😭かなりビビってます。チョロっと漏らしそうな位に………。

晩飯は高速道路のサービスエリアで。海鮮かき揚げそば&ミニしらす丼。結構クオリティ高かったんだけど、うどんの方が美味しかった。もうよほどなんかなけりゃ仙台に行かないだろうなぁ。ありがとう、仙台😀😀😀😀😀

十二分に女を感じさせますな😚😚😚😚😚