お疲れさまです。みなさま、今日をどう過ごしていますか?わアは休みでした。

WCCF……今日は下の子が午前中に自動車教習所、午後から新卒者就職セミナーみたいなのに行くってんで、帰り迎えに行くから…って大義名分もらい午後から蹴りに行ってきました。

いつも休みの日は12時ユニバ入れに行くんだけど、嫁さんが遅番で午前中家にいるんで、15時ユニバ狙いでした。今日のお供はファミマの抹茶オレ、ラテ?とさくさくパンダ🐼🐼🐼

ユニバ入れる時はセガです。それも3サテ。14時前に店に着いて、3サテキープして、チームの状態整えるため+協会ミッションのためにレギュラーリーグへ。
まあ、スタメン全員レベル30だし、連携もほぼほぼ繋がってるし、だいたいどのチームと対戦しても負ける事はないんだよね。ユニトロSなんかはちょっと厄介で、動いてないと勝てないんだけど、動いてなくてもなんとか勝てちゃったりするんで、そこがまた微妙に厄介だったりする(@_@)

育成とか試合内容とか特に書く事ない。
彼にパワーシューター付けたかったけど来ないわ。もう1足金靴渡して、次はダビッツを全+2までは持って行こうかと思ってる。前も書いたけど、全員攻撃やってるとダビッツはチームの肝だよ。あそこが動くか動かないので別物……。
まあ、どうなるかね?とりあえずユニチャン抜けてくれないとミランの育成に集中出来ないから、なんとしても抜けて欲しいんだけど(ΦωΦ)

引きは座って2クレで引いて、7枚目でパ切れ…頭7枚目でユニバ終了。下の子を迎えに行く時間だから終了…そこで何も引けなかったからもったいなかったけど、次の方へのプレゼントって事で。たぶんわアの後は誰も座らないだろうから、明日、SAGUさんが引き継いでくれるはず。どこの誰だかわからない奴に引かれるよりは余程いい(^o^)明日、上級お願いしますm(_ _)m

神は神なんだけど、村松さん、かわいいんだけどなぁ…年相応にしてくれたらいいんだが…