月曜日から雨がうぜえ(T_T)けろです(;゚д゚)
みなさま、最近はどうお過ごしでしたか?
わアは特に何もなく、平々凡々と過ごしています(^-^)

あ、まったくノーマークだったビブリアの新刊が出ていました(*≧Δ≦)早速買いに行ったらなんと!子供がいる(T_T)わアの栞子が!子供産んでるなんて!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
あとらLINE見てたら無料サンプルの申し込みの広告あったんで、しじみチャンス逃すまじ!

と申し込んでみたり(^-^)

探してたエメルソンがやっと出てきたり(^-^)
蹴らなくてもそれなりに楽しく過ごしています(^o^)

さて、今日は先週の水曜日以来蹴ってきましたよ。いわゆる朝練(^-^)けろのフクダをオール+3にするプロジェクト2018を進めてきました&NEXTMISSION&協会のミッション(^o^)特筆すべき事はありませんね(ΦωΦ)

今日の段階でこんな感じ(^-^)どうせだからディフェンスも+3にしようかな?靴もあるし(^o^)
あ、次はJATLEのフクダ使う&ニシノは使わない(||゜Д゜)ヒィィィ!