お疲れさまです。みなさま、調子はどうですか?今晩、代表戦ありますね。見ようかな?
特に日本代表と意識せず、ただただサッカーとして。それならイラッとしないだろうし。
さてさて、WCCF。ちょっと停滞気味です。7日にユニバ入れて金曜、土曜日は休み。日曜日にバンド回収のために500円だけ。
そして月曜、火曜日でまた休み。明日も休み。
木曜日以降はユニバ次第で1000円位は蹴るかな?


WCCF以外にも普通のカードも集めています。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わアはボバン好きで世に出てるほとんどの物は押さえてるんですが、この2枚だけは手に出来ませんでした。いずれも98年のフランスワールドカップ前後に(上)東欧圏の一部地域でネッスル商品に付いた物、(下)イタリアの洗剤メーカーが付けた物なんです。当時、日本にも入ってきたらしいんだけど、カードショップもない青森では無理でした。今となってはネットで探しても出てきません。20年以上前の物だし、マニアは手放さないだろうし。まあ、諦めず気長に探し続けます。ボバンの代表ユニって4パターン位しかなくて、さらにアウェイはこれだけじゃないかな?珍しいんですよ。

サッカー以外では、これ。日清の新商品も抑えるようにしています。これはなかなかいい線行ってますね。ただ250円は高い!あとさっき下の子を迎えに行く時にコンビニでコーヒー買った時に目についた
これもまあ美味しかった。ちょっとカスタード入ってればもっと美味しい気もしますが、それはわアが田舎者だからか?
明日は何して過ごそうかしらね?