今日は、エットぶりに仕事の真似事をした<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

今日は、エットぶりに仕事の真似事をした<笑>

 

病み上がりじゃけんど苦痛で無かった<笑>

 

これくらいが、トレーニングに丁度エエかもしれん<笑>

 

明日も、これくらいだったら、体調、元にモンテ来るように思う<笑>

 

退院以来、健康ドリンクの酒も飲んでないので

 

早く、ゴックン、ゴックンやりたい<笑>

 

ところで、入院前は布団に入ったら

 

3分、5分以内に熟睡できていたのが

 

最近は1時間くらい眠れない<笑>

 

「何でだろう?」<笑>

 

明日は、早朝に、母親と叔母を市内へ送っていかなければいけないので

 

早寝します

 

ほなな