実はワシ | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

実はワシ

 

商売人?のくせに、経済音痴です<笑>

 

数字を見るのも、聞くのも好きではありません

 

逃げているのではありませんが

 

数字を見たら眠たくなるんじゃ<笑>

 

だから、貯金通帳も見たことが無い<笑>

 

銀行員に預けっぱなし

 

商売人としては失格じゃと思う<笑>

 

金銭の管理、全然できてないもん

 

「取り合えず、支払いが出来たらよい」

 

利益なんか考えたことない<笑>←ほんまに!!

 

結果的に、ちょっとでも利益が出れば

 

「あ~、よかった、嬉しい」

 

これじゃ!!<笑>

 

ほれはエエけんど、

 

栄作の決算が税理士さんからもう近く来ると思う

 

多分、赤字じゃと思う<笑>

 

消費税の支払いを今月中に、せないかんと思う

 

栄作の通帳の残高では支払い出来ん<笑>

 

「ほな、どないするんな?」

 

ワシの個人の通帳からじゃけんど

 

これもコロナ対策で入れ足しばかりしたから

 

足らんと思う

 

「さあ、寝よや」

 

ほなな