今晩は美熟女とデート<笑> | ホルモン焼肉 栄作 オフィシャルブログ

今晩は美熟女とデート<笑>

 

 
この子達は数十年前に、ワシと栄作を助けてくれました
 
先日「マスター飲みに行こ」ってお誘いがありました
 
「行こ、行こ」って即答
 
3人とも飲んで飲んで、飲みまくった<笑>
 
ワシも飲みすぎた<笑>
 
色々話をしたが、忘れてしまっていたが
 
ワシ、昔は温厚親父ではなかったらしい<笑>
 
厳しかったらしい<笑>
 
飲んで食べて、会計をしようとしたら
 
先に払ってくれていた
 
「ごめん、すまん」
 
「今度、ワシが招待するけんな」<笑>
 
おまけに、帰ったらお土産までくれていた
 
image
 
「めぐみ、ようこ、まさみ、ありがとう!!」
 
ワシ、元気になった!!
 
これからも、ワシに元気付けて下さい!!
 
「ありがとう」
 
ほなな